Blogブログ

【メンバー紹介】沖縄オフィスの大久保です!

2024/4/3/

大久保 美音

4月から新メンバーとなりました

はじめまして、
今月より株式会社凌芸舎へ入社となった大久保(おおくぼ)です!

(写真は昨年12月にフレスコボールブラジル選手権に出場させていただいた時のもの。)

自己紹介

・沖縄県在住(移住3年目)
・東京都出身

<前職>
沖縄のIT系ベンチャー企業にて、ECサイトの運用、マネジメント業務に携わっていました。

<得意なこと>
・ECサイト業務フロー構築
・進行管理、ディレクション
チームの連携を図り、プロジェクトを進めることが得意です。

沖縄の方言「なんくるないさ」は、本来「まくとぅそーけー、なんくるないさ」。
“挫けずに正しい道を歩むべく努力すれば、いつか良い日が来る”という意味なのだそうです!どんな場面でも、努力して良い結果に繋げられるように努めます!

趣味

・フレスコボール
・ビーチでのんびり
・滝を見に行くこと

沖縄のきれいなビーチでフレスコボールができる週末が大好きです。
フレスコボールでたくさん動いた後に、ゆっくりビーチでサンセットを眺められたら(たまにはビールを飲んだりも)、幸せで充電満タン、仕事も頑張れます!
気に入った同じビーチばかり行っているので、沖縄でおすすめのビーチやサンセットスポットがあれば、ぜひぜひ教えてください!

沖縄移住について

沖縄に移住したきっかけは、フレスコボールです!(この記事でフレスコボールと何回言うでしょうか。笑)
フレスコボールが気になった方はこちらをぜひチェックしてください!

東京在住時にフレスコボールに出会い、素敵な仲間がたくさんできました。
どこでやっても楽しいフレスコボールですが、ビーチが好きな私は沖縄の開放的なロケーションでやることに憧れを抱き、沖縄でビーチカルチャーとしてフレスコボールが根付いたら良いなという思いも胸に移住を決めました。
新しい環境も心強い友達のおかげですぐに慣れ、今までに経験したことのない時間を過ごせています。


沖縄には美味しい食べ物やお酒もたくさんありますね。
写真は瀬長島の綺麗な景色を見ながら飲んだオリオンビールと恩納村にある絶品タコスです。
これからも美味しい食べ物も探して行けたらと思います!

凌芸舎 沖縄オフィスで一緒に働きませんか?

現在、凌芸舎 沖縄オフィスでは新たなメンバーを募集しています!
特に【Webデザイナー】の皆さんを大募集。
沖縄オフィスは、現在注力拠点です。ぜひ興味があればまずはお気軽にご連絡ください。

ご連絡はこちらから。

沖縄にお住まいの皆さんはもちろん、Uターン、Iターンも歓迎です。
家族連れでの移住者は引っ越し代金補助もあり、働き方なども柔軟に対応してもらえると思います。
 
沖縄オフィスはゆいレール(沖縄のモノレール)安里駅近くで、8階のフロアは眺めも抜群!近くには栄町市場というディープな飲み屋街もあり、とても良い立地にあります。
新たなメンバーに出会えることを楽しみにしています!

詳細はこちらから。

以上となります!
これからどうぞよろしくお願いいたします。
 
沖縄オフィス 大久保

関連記事

Contactお問い合わせ

当社への各種サービスお問い合わせ、ご質問、資料請求はこちらからお問い合わせください。
お問い合わせ内容の確認後、担当者よりご連絡させていただきます。

各種お問い合わせはこちら