Blogブログ
2026/6/8/
初めまして、6月から入社しました三浦菜摘(みうらなつみ)です。

・秋田出身、
・東京に来て4年目になります
岩手には、専門学校から約10年住んでいました。そのあと、シンガポールに半年、大阪に3年半住んで東京に来ました!
・海外ドラマ、アニメ、映画鑑賞、音楽
・旅行
・スポーツ観戦

最近は、バスケ観戦にハマってます。
小学校、中学校とバスケットボール部に所属していたこともあり、今でも試合を見ること好きで、休日にはプロの試合や動画で観戦して楽しんでいます。
いつかNBA見に行きたいです!!
旅行も好きで、海が好きなので去年、タイ、日本だと宮古島に初めて行きました。
すごく素敵な場所でまた行きたいです!
ライブに行くことも好きなので、福岡に行ったり、長野にも行ったりしています。
これまで医療事務や飲食業、美容業など複数の業界で働いてきました。
医療事務では正確性や責任感を、飲食業では接客を通じたコミュニケーション力、美容業ではお客様一人ひとりに寄り添う姿勢や細やかな気配りを学びました。
美容業では、多くのお客様との関わりの中で人との信頼関係を築くことの大切さを実感してきました。
その後、新たな環境でさらに成長したいという思いから入社いたしました。
日々前向きに成長していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
PS 現在、凌芸舎では新たなメンバーを募集しています!
ぜひ興味があればまずはお気軽にご連絡ください。
当社への各種サービスお問い合わせ、ご質問、資料請求はこちらからお問い合わせください。
お問い合わせ内容の確認後、担当者よりご連絡させていただきます。