Blogブログ

初めまして、臼田です。

2023/5/16/

臼田 幹弥

今年の3月から研修生、という形で株式会社凌芸舎に入社させていただきました。
長野県佐久市出身の臼田幹弥です。

ここ数年の写真マスクつけてる写真しかない!
今回は初めてのブログということで、簡単に自己紹介させてください。

1997年生まれで、今年で26になります。

出身校はデジタルハリウッド大学です。
卒業後は、埼玉でガソリンスタンドのスタッフ、
宮城で製版会社のDTPオペレーターをしていました。

今は長野県上田市に住んでいます。
が!!
これから何ヶ月か東京で研修です!

東京オフィスでの研修で何をしているのか

今はフレスコボール岡山大会の動画を作成しています。

最初に作った動画は「BSの深夜放送みたい。」と言われてしまいました・・・
「動画だけでもしっかり業務の役に立てるように!!!」
と思って東京に来たので、めちゃくちゃ効きました…
アッパーの勢いでパンチ入りました。🥊🥊

気合い入れ直して作った動画がそろそろ上がると思うので、
Youtubeのチャンネル登録、高評価を是非!!!!よろしくお願いします!!(ダイレクトマーケティング)

Japan Frescoball Assosiation公式チャンネル

動画見て興味が出た方は、フレスコボールも是非やりましょう!!!

老若男女楽しめるスポーツっていいですよね。
しかも協力するって最高です。
対戦型だとどうしても、組み合わせだけで勝敗なんとなくわかっちゃいますもんね。

競技ガチ勢、エンジョイ勢
それぞれがそのペアで何点出せるのか楽しめるのが
フレスコボールのいいところなんだと思います。
現地に行くチャンスあれば行ってみたいなぁと思いながら動画作ってました。

そういえば無地のラケット使ってる方が多いんですかね。

ん?なんの話?って思った方は動画見てないでしょ!!ちゃんと見て確認してきてください!

僕は道具から入るタイプなので、
ラケットに好きなの絵師さんにイラスト書いてもらって
大会で見せつける嫌なタイプのプレイヤーになりそうです。

でもでも、イラストが書いてあるラケットが増えれば、
他の人がどんなラケット使ってるのか気なりません?

自分で書いてもオンリーワンな最高のラケットになるし。。。
会場ごとに違うテイストのラケット持ち込んだり。。。
ペアの方とお揃いにしてみたり。

ラケット、二つ考えてみました

シンプルに
某ゲーム(A◯ong ◯s)風ラケット。
夕焼けビーチラケットです。

着せ替えられるようにシールみたいな感じでラケットの上から貼れたら最高だな
って思いました。

書いて欲しい画家さん、イラストレーターさんに連絡繋げるところから弊社でどうですか!

関連記事

Contactお問い合わせ

当社への各種サービスお問い合わせ、ご質問、資料請求はこちらからお問い合わせください。
お問い合わせ内容の確認後、担当者よりご連絡させていただきます。

各種お問い合わせはこちら