Newsお知らせ

福利厚生サービス「リゾートワークス(Resort Worx)」導入支援事業の開始のご報告

2023/10/16/

このたび株式会社凌芸舎は、「リゾートワークス(Resort Worx)」の導入支援事業をスタートしました。

「リゾートワークス(Resort Worx)」とは、上質なトラベル体験を特別価格で提供する福利厚生サービスです。

このサービスを導入している企業の従業員は、全国120箇所の施設を最大80%OFFで利用することが可能です。

個人のリゾートワークに適したホテルタイプの施設や、合宿・オフサイトMTGに適したコンドミニアムタイプの施設など幅広く取り揃えています。

●リゾートワークス(Resort Worx)の3つの特徴

①ホテルの宿泊料金:最大80%OFFでご利用頂けます。
②新幹線のグリーン車代:最大30%OFFでご利用頂けます。出張代の削減が可能です。
③交渉代行サービス:合宿·社員旅行などの際の宿泊施設への交渉代行を承ります。予約手配の手間を大幅に削減できます。

●企業の導入メリット

  • 採用力·定着率向上
  • 経費削減
  • 働き方の多様化支援
  • ●メディア掲載事例

    YouTube「ホリエモンチャンネル」でリゾートワークスが紹介されています。

    ●導入支援開始にあたって

    コロナ禍もあり、社内のDX化/働き方改革を積極的に進めていらっしゃる企業様が昨今増えてきました。

    そうした働き方の激しい変化の中でも、
    「この会社で働き続けたい(⇒人材定着)」
    「この会社に入りたい(⇒採用強化)」
    と思うような会社の体制作りに苦労されているかと思います。

    福利厚生は、まさにそうしたマインドを醸成する上で大切な要素になってきます。

    そこで、企業のDXを支援している凌芸舎では、このような悩みをお持ちの企業様向けにおすすめしたい福利厚生サービスとして「リゾートワークス(Resort Worx)」の取次を開始させて頂きました。

    ●<新規導入企業向け>入会特典のご案内

    この度、弊社のリゾートワークス導入支援スタートを記念して、凌芸舎限定の【入会特典】キャンペーンを実施いたします。

    特典内容は問い合わせいただいた企業様へ個別にご案内させていただきます。

     <キャンペーン適用条件>
    ・リゾートワークスの新規導入を検討している法人様。(凌芸舎経由でのご契約限定。)

    キャンペーン適用をご希望の企業様は、下記メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

    <問い合わせ先>
    resortworx@ryogeisya.jp

    導入いただいた皆さまからは、

    ・今までの福利厚生の中で一番社員から喜ばれた。
    社員研修の費用を抑えることができた。
    ・ワーケーション制度の導入のきっかけとなり、従業員の働き方改革に繋がった

    など、たくさんの喜びのお声をいただいています。

    御社の更なる発展のために、ぜひたくさんのご連絡をお待ちしております。

    ▼リゾートワークス(Resort Worx)公式サイト
    https://resortworx.jp/

    関連記事

    Contactお問い合わせ

    当社への各種サービスお問い合わせ、ご質問、資料請求はこちらからお問い合わせください。
    お問い合わせ内容の確認後、担当者よりご連絡させていただきます。

    各種お問い合わせはこちら