Blogブログ

LINE WORKSがメジャーアップデートで超絶便利に。

2019/10/4/

RYOGEISYA

弊社が正規代理店として取り扱っているLINE WORKSの機能アップデートが発表されました!

今回のアップデートのポイントは以下の3点です。

✔外部のLINEユーザとノート、予定、フォルダの共有が可能に!
✔カレンダー機能がリニューアルで超絶便利に!!
✔面倒な初期設定が簡単になる「セットアップマネージャー」が提供開始に!

特に、外部LINEユーザとのノートや予定の共有は非常に要望を沢山いただいておりましたので、待っていた方も多いのではないでしょうか。

弊社はLINE WORKSを国内で最初に導入し、最初に販売を始めた正規代理店です。
メンバーの大半が元LINE社出身で、LINE WORKSに限らず、LINE公式アカウントなどLNEソリューション全般を扱っております。

中でもLINE WORKSに関しての最大の売りは、サポートの質とスピードです。
大手代理店では対応できない小刻みなライセンスの追加や、初期設定のサポートなど、ライセンスボリューム10名以下の小規模の企業様から、数千人単位の大手企業までサポート経験をもっております。

LINE WORKSに関するお問い合わせはお気軽にご連絡ください。
凌芸舎(LINE WORKS正規代理店)お問い合わせ窓口
https://lineworks.ryogeisya.co.jp/
03-6304-3290

関連記事

Contactお問い合わせ

当社への各種サービスお問い合わせ、ご質問、資料請求はこちらからお問い合わせください。
お問い合わせ内容の確認後、担当者よりご連絡させていただきます。

各種お問い合わせはこちら