Blogブログ
2022/4/26/
(抜粋)
「業務上、現地から直行直帰する職員も多いため、始業時や業務終了時の報告手段として使用しています。また、扱うテーマが散漫にならないように拠点ごとのグループや職種ごとのグループを作成し、効果的な情報共有に活用しています。他には、写真やデータの送信、トークに埋もれてしまっては困る大事な内容についてはノート機能を活用して、必要な時にいつでも見返すことができるようにしています。」
インタビュー記事はこちらから
http://lineworks-blog.ryogeisya.co.jp/case/1132/okamoto/
弊社は、LINE WORKS(旧Naver Works)を日本国内で最初に導入し、最初に販売を始めた第1号正規代理店です。
大手代理店では対応できない小刻みなライセンスの追加や、初期設定のサポートなど、ライセンスボリューム10名以下の小規模の企業様から、数千人単位の大手企業まで導入支援経験をもっております。導入支援社数は、2021年12月に2,000社を突破。
★LINE WORKS Partner Awardを2年連続受賞(2021年「Special Award」、2022年「Business Growth」)
・フリープラン(完全無償版)も無償サポート対象としております。(ご登録は、こちらから)
・有償版(スタンダードプラン/アドバンストプラン)の30日間無料トライアルは、即日実施可能です。(ご実施依頼は、こちらから)
※設定・操作面/運用面のサポートは、全プラン無償で行っております。
LINE WORKSに関するお問い合わせはお気軽にご連絡ください。
凌芸舎(LINE WORKS正規代理店)お問い合わせ窓口
https://lineworks.ryogeisya.co.jp/
03-6304-3290
Mail:lineworks_sales@ryogeisya.jp
当社への各種サービスお問い合わせ、ご質問、資料請求はこちらからお問い合わせください。
お問い合わせ内容の確認後、担当者よりご連絡させていただきます。