Blogブログ

EC導入支援事業の開始と「BASEオフィシャルパートナー」認定のご報告

2022/6/8/

小林 佳祐

こんにちわ!凌芸舎上田オフィスの小林です。

この度凌芸舎では、上田オフィスを中心にEC導入支援事業を開始致します!

本記事では、そんなEC導入支援事業の概要についてお話ししていけたらと思います。

・「受託だけでなく、自社でも販路を開拓したい!
・「ECで売上の柱を増やしたい!

上記のようにお考えの方は、ぜひ内容をチェックしてみてくださいね。

BASEを使ったEC導入支援事業を開始します!

凌芸舎では、ネットショップ開設サービス「BASE」を用いたEC導入支援事業を開始致します。

具体的には、WEB販路を拡大していきたいお客様に対し、以下をお手伝いさせていただく構想です。

・ECサイトの企画、コンサルティング
・ECサイトの立ち上げ、初期設定、デザイン
・ECサイトの保守、運用、集客コンサル

WEBに詳しくない…ネットショップを始めても効果が出るか不安…と言った方もご安心を。

BASEオフィシャルパートナーである弊社が、しっかりサポートさせていただきます。

BASEオフィシャルパートナーとは?

2022年6月2日、凌芸舎は「BASEオフィシャルパートナー」に認定されました。

その名の通りBASEの公式パートナーとして、新規ECショップの立ち上げや運用をサポートさせていただきます。

弊社よりEC開設サポートを受けるメリットは、以下の3点。

  • ・数々のWEB制作・運用サポート経験を活かし、EC導入・運用を全面的に支援
  • ・BASEの有料テンプレートを1点無料で使用可能
  • ・ショップに表示される「BASE」のロゴを無料で非表示

弊社では豊富な経験と実績を活かした支援と、BASEの一部サービスを無償にて提供させていただきます。

企画や相談段階から弊社の知見を提供させていただきますので、これからEC事業を開始していきたい方、新たな事業の柱を作っていきたい方などは、ぜひご相談ください。

弊社のEC導入実績

弊社のEC導入実績は、以下の通りです。

日本フレスコボール協会 公式ストア


日本フレスコボール協会 公式ストア

弊社は、日本フレスコボール協会が運営するJFBA公式ラケットストアにて、フレスコボールラケットの企画・販売・製造からECサイトの運営、商品発送を行っております。

お問い合わせは<base@ryogeisya.jp>へ!

関連記事

Contactお問い合わせ

当社への各種サービスお問い合わせ、ご質問、資料請求はこちらからお問い合わせください。
お問い合わせ内容の確認後、担当者よりご連絡させていただきます。

各種お問い合わせはこちら