Blogブログ

新入社員の市川です!

2022/6/14/

市川 流行

はじめまして!

この6月から株式会社凌芸舎に入社いたしました「市川流行」と申します!

簡単ですが自己紹介をさせていただきます。

まず、名前ですね!
「流行」と書いて「はやり」と読みます!
もう28歳のアラサーなのですがキラキラネームの走り、
的な名前で少し恥ずかしいですが覚えていただけるとうれしいです!

長野県上田市出身で、現在は凌芸舎上田オフィスで働いております。

過去の経歴

外資系アパレルブランドに就職
店舗運営→SNSマーケティング企画を担当。
サロン店舗のSNSを使った集客サポートを経験し
SNSを使った店舗の売り上げ改善にも貢献。
地元、長野県上田市に戻り働きたい思いから転職を決意。

僕が発信している媒体

(市川のInstagram)

僕が実際にやって成果を出してきた実体験ベースで、
サロン様のインスタ運用に役立つ情報を発信予定です!

具体的には…
* Instagram運用の時短技
* 1000フォロワーまでのロードマップ
* インスタ運用のノウハウ
などを小学生でもわかる!をコンセプトに発信していきます。

今後の目標

株式会社凌芸舎では、サロン様などの店舗や企業向けのSNS運用をサポートする
新しい事業の立ち上げにも参加させていただいてますので、
この事業を通してもっと美容業界を盛り上げていきたいと思っています!!

凌芸舎で本格始動したSNSサポート事業では、
無料で最新のSNS運用ノウハウや、オススメ情報の紹介。
日々のSNS運用でのお困り事などを無料で個別質問・回答を
行なっていきます!
また別でブログでお知らせしたますのでお楽しみに!

最後までお読みいただいてありがとうございました。
これから凌芸舎の一員として皆様のお役に立てるよう精一杯
頑張ります!よろしくお願い致します!

関連記事

Contactお問い合わせ

当社への各種サービスお問い合わせ、ご質問、資料請求はこちらからお問い合わせください。
お問い合わせ内容の確認後、担当者よりご連絡させていただきます。

各種お問い合わせはこちら